FC2ブログ

ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                           2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。          2016年から野菜販売始めました。                  画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。 最近過去記事の写真が別のに入れ替わってる症状が多々見受けられます。アルバムの設定が上手くいって無い様ですが、ご容赦下さ

0213

東京は暑いじぇ~  

羽田空港に到着すると・・・
沢山のファンが待っていてくれてびっくり!


110213_1316~0001



110213_1336~0001
(個人情報保護の為、わざとブラしてます(^^ゞ










当然の事ながら、おいらを待ち構えていた訳ではなく。。。
待っている人達は、韓国語のプラカードや写真を貼った団扇などを持参してました。
韓流スターでも待ち構えていたのでしょう。













羽田では、フリースも脱いでTシャツ1枚で十分でした。
出る時は、吹雪だったのにね・・・

110213_0706~0001













その後、バスで千葉県に移動。
駅から宿まで3分とHPには書いてあったのに・・・
30分も掛かってしまいました。
地図を見た時から、3分では無理だと感じてはいましたが。
(--;

昨日のザック改造は成功でした。
トータルで25kg以上背負って歩きましたが、全く肩に圧力が掛かりません。
上手く、腰で背負えてる感じです。
頑張った甲斐がありました。
(^^)


しかし・・・
それよりもアルミキャリーケースとサブザックが大変でした。
両方合わせて20kgぜんご・・・
歩道が狭いし、でこぼこが多く、右手が千切れるかと思いました。
(--;

ま、明日からの現場にはザック一つで移動するのでなんにも問題はありませんが・・・
関連記事

Posted on 2011/02/13 Sun. 19:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 真っ黒くろすけ出そう  |  手前味噌作り »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/855-c1c60e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top