fc2ブログ

ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                              2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。           2016年から野菜販売始めました。                  画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。 最近過去記事の写真が別のに入れ替わってる症状が多々見受けられます。アルバムの設定が上手くいって無い様ですが、ご容赦下さい。

1028

真っ赤な太陽が海に沈む~♪  







10/25日のこと・・・
森の気象状況
最低気温      2.2 23:37
最高気温     11.5 12:47
最大風速      7.6 北北西 09:31




現場付近のアメダス地点
最高気温     13.5
最低気温      3.5
最大風速      7.0 南東




快晴の朝でした~

20221025_054254.jpg








遅番の日で、のんびり朝飯食べてから出発でした・・・

20221025_065736.jpg








風も穏やかで、暖かい一日でした。

20221025_095957.jpg






昼飯~
持って来た長ネギとニンニクをハサミでカットして投入~

20221025_120616.jpg







ラーメン食べても暑く無い!

20221025_121557.jpg







今季、何十日も通ってますが・・・
海に沈む太陽は初めてカモ?

20221025_163431.jpg







分身の術~

20221025_163945.jpg








集合場所には18時前に到着~

20221025_171637.jpg







晩飯~

20221025_183140.jpg








関連記事

Posted on 2022/10/28 Fri. 03:55 [edit]

CM: 3
TB: 0

« キャベツ爆発~と白菜塩漬け・・・  |  ご覧あれが竜飛岬~♪ »

コメント

こんばんわ。

晩飯がちょっと寂しいかもですね。

なんでgeroちゃんはチキンラーメンと断定したんだろう。

海に沈む夕日はアメリカ西海岸に住んでいた頃以来ただの一度も
拝んだことがありません。

ガマ #- | URL | 2022/10/28 18:01 * edit *

おはようございます、
海に沈む夕日、絵になりますねえ !
思えば海なんてここ二年くらい見てませんわ、昔子供たちが小さい頃は、冬でも
出かけたんですけどねえ !

こちらも熱いラーメンが旨い陽気になりました !

ユンボオヤジ #- | URL | 2022/10/28 10:40 * edit *

オハヨウゴザイマス

お疲れですがいい仕事♪
夕陽ってちょっと寂しくてしみじみ…癒されますね。
チキンラーメン、もう長いこと食べてません。
食べたくなったー!

gerogero #8klwOKB6 | URL | 2022/10/28 09:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/7433-3293c5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top