fc2ブログ

ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                              2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。           2016年から野菜販売始めました。                  画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。 最近過去記事の写真が別のに入れ替わってる症状が多々見受けられます。アルバムの設定が上手くいって無い様ですが、ご容赦下さい。

0620

開店休業・・・  

朝起きてみるともの凄いガスでした・・・
晴れた日の海沿い地方の傾向で、その内晴れるだろうと楽観してたのですが、
それどころか、段々ガスが濃くなり、酷い時には100m先も見えません。

こうなると、自慢の覗き道具も役に立ちません。
ガスに濡れるのを避ける為に、道具はビニール袋で封印。





100620_1012~01





万が一の出現に備えて、手持ち双眼とデジ眼を手元に置いて、
目視調査。。。。

結局、最後まで貴重種の出現は無く、ついにノートレースとなりました。
(>_<)





写真は、ちょっとガスが薄くなった時に出たウトウ
海に潜っている時間が長く、水面に出るのは一瞬で、正体を捉えるまではかなり時間が掛かってしまった・・・

DSC100283.jpg







終了後、約200Km走って日高に移動。
明日からは歩き中心の調査の予定です。
3日間で太ってしまった体を絞って来ます。
関連記事

Posted on 2010/06/20 Sun. 20:41 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 口蹄疫対策・・・  |  サンセット・・・ »

コメント

No title

ウトウ見たこと無いです。
この場所から海まで、かなり距離有りそうですが、スコープの威力は凄いですね。

えすてぃ #TmZwqOdg | URL | 2010/06/21 06:23 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/605-be340b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top