fc2ブログ

ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                              2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。           2016年から野菜販売始めました。                  画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。 最近過去記事の写真が別のに入れ替わってる症状が多々見受けられます。アルバムの設定が上手くいって無い様ですが、ご容赦下さい。

1029

午前中は草取りで終わり!  




10/24日のこと・・・
最低気温(℃) 4.7 01:59
最高気温(℃) 18.1 13:54
最大瞬間風速(m/s)
(風向(16方位)) 5.5(南南西) 11:28


5:50の空~

KIMG5741_20191026194122c1f.jpg








栗の木3本目。
最終盤の収穫を迎えています。

KIMG5742_20191026194124429.jpg










ズッキーニも辛うじて頑張ってます。
193本目だったかな?
あと少しで200本でしたが、ギリギリ届かないもよう・・・

KIMG5743_201910261941264a6.jpg









きゅうりは600本オーバーで花が咲かなくなって来ました。
葉っぱも元気無いので、もうすぐ終了です。

KIMG5744_20191026194128b76.jpg









朝飯~

KIMG5745_201910261941292d5.jpg










前日の日記にも書いたけろ~
午前中は玉ねぎとニンニク畝の草取りで終わりました。
他にネタが無いので再掲!

KIMG5748_2019102619413282e.jpg








昼飯は焼きうどんでした~

KIMG5749_2019102619413352f.jpg













関連記事

Posted on 2019/10/29 Tue. 03:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ムカゴ拾ってから自然薯試し掘り!  |  道普請と玉ねぎ&ニンニク草取り・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/5463-bd7fd3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top