FC2ブログ

ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                             2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。          2016年から野菜販売始めました。                                                  画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。

0804

コッコ無事に帰る!  

皆様から、コッコの様子を聞かれるので、近況をupしておきます。

7/15日から急に生死の境をさまよったコッコですが・・・

その後、奇跡的に回復してたのですが・・・
おいらが、内地に旅立った次の日、おいらを追っかけ様としたのか?
行方不明になってしまいました。

満足に歩く事も出来ないので、油断してネットの張り方が甘かったのが原因です。
おいらの留守中、早朝と夕方に毎日何時間も捜索したけど見つからなかった様です。
臆病なコッコが、そんなに遠くに行くはずが無いと思ってたのも失敗です。
警察や保健所にも連絡したのですが、全く情報無し!
自力で食べ物得られる筈も無し・・・
誰かに恵んで貰う事も出来ない筈・・・
どっかで野垂れ死にしてる可能性が高くなって来ました。。。

金曜日から、情報を聞きつけた純ちゃんも参戦して、
諦めかけてた、かみさんと息子のお尻を叩いて、
おたずねポスターを作って、あちこちに張ったり、
聞き込みに頑張ってくれました。

土曜日の午前中に、わが家から1km近くも離れた、もの凄い草むらで休んでる所を、
息子が発見して無事に連れ帰りました~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

1週間、多分食べていない筈なのに・・・
以前より元気だったらしい。
直ぐに、自力でご飯沢山食べたとの報告を貰ってます~

相変わらず、首は右にかしがったままですが・・・

KIMG8459.jpg








純ちゃんの二日間の頑張りが無かったら、諦めてた事でしょう。
純ちゃんに感謝です。



それから1週間・・・
朝晩、しっかり散歩させて、元気に走り回れる様になってます~

Posted on 2018/08/04 Sat. 17:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ネット栽培ゾーンの総点検!  |  トマト食べ放題が始まる~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/4554-cd72c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top