fc2ブログ

ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                              2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。           2016年から野菜販売始めました。                  画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。 最近過去記事の写真が別のに入れ替わってる症状が多々見受けられます。アルバムの設定が上手くいって無い様ですが、ご容赦下さい。

1212

函館吹雪で降りられず…  

千歳におろされて、JRで函館に向かってます。





函館到着が18:20
空港までは、タクシー代として3000円支給された。
空港に預けてる車は19時には係員がいなくなると言われた
果たして間に合うのか?

今頃は帰宅して支部報印刷してる筈だったのに~
>_<

明日は、早朝から出張にお出かけ~
スケジュールが益々厳しくなって来た~
関連記事

Posted on 2017/12/12 Tue. 16:42 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 無事に帰宅しました・・・  |  今期最低気温で路面テカテカ~ »

コメント

このはさん今晩は~♪

え~今北海道?それとも広島?

雪が凄いね!大変そう~

甘姫です~ #7yu2AX4I | URL | 2017/12/12 22:36 * edit *

このはちゃん

雪国って大変!
無事家に着いたかな?

鬼婦人 #- | URL | 2017/12/12 20:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/4107-ae97add3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top