fc2ブログ

ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                              2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。           2016年から野菜販売始めました。                  画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。 最近過去記事の写真が別のに入れ替わってる症状が多々見受けられます。アルバムの設定が上手くいって無い様ですが、ご容赦下さい。

0831

発電開始!  

天候快復して、太陽光発電開始!

とりあえず一番心配な冷蔵庫は動きだした。

冷凍庫二つには電力が足りない模様。

頑張れ~

太陽光~

関連記事

Posted on 2016/08/31 Wed. 07:28 [edit]

CM: 4
TB: 0

« スイカジュース作った~  |  被害甚大❗ »

コメント

でっかいのがついてるの?
こういう時は助かるね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

すぎさん #- | URL | 2016/08/31 12:02 * edit *

有難い太陽光~~~!

電気の復旧はまだ?
冷蔵庫と冷凍庫は中身いっぱい?
太陽光発電のお陰でセーフだったね!


こっこはどこ?

飛花ぽん #- | URL | 2016/08/31 08:40 * edit *

このはさん おはよー♪

冷凍庫のもの、急いで食べなきゃ(><)
電気が止まると、今の時代は困るね・・・

らうっち #OJcX6QBc | URL | 2016/08/31 08:35 * edit *

ほっ

このはさん

一つずつ 復旧してください

ゆうちゃん #- | URL | 2016/08/31 08:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/3324-c592aca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top