ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                         2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。          2016年から野菜販売始めました。                                                 geroちゃんのご指導頂ながら、現在少しづつ改変中です。      画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。

0610

牛に囲まれる  

雨と霧の中、毎日しっかり歩いて
良い仕事が出来ています。
寒いけど・・・




ある日のこと、牧場の中のラインセンサス。
先月までは牛はいなかったのに・・・

許可は取ってありますので、柵を開けて中に入ると牛に取り囲まれました。
おじさんは平気なのですが、なぜか?
若い子に集まります。
♀なのに?

NCM_3120.jpg











闘牛のイメージで、赤い服がまずいカモと服を脱がせましたが、
変わりません。
おっかなくて、這々の体で帰って来ました。
後からネットで調べると牛は赤色を認識できないそうで、
単純に若い子が物珍しくて集まっただけみたい。。。












常に若いこと一緒の調査でしたが、
ついに汽車に乗って帰ってしまいました。
残り3日は、むさい野郎だけの調査です。

NCM_3125.jpg


行き先とか、地名表示板は加工しましたが、
詳しい人ならこの車両を見ただけで、どの辺を走ってるか分かるのカモですね・・・
関連記事

Posted on 2014/06/10 Tue. 05:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今週はひたすら歩きました。  |  ウドの酢味噌和え »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/2168-70fa1006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top