ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                         2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。          2016年から野菜販売始めました。                                                 geroちゃんのご指導頂ながら、現在少しづつ改変中です。      画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。

0607

贅沢な昼飯  

昨日まで、猛暑日に
劣悪な現場&宿で寝れずに疲れていましたが、
久々に熟睡出来ました。

朝の気温は10℃。
五里霧中です。

NCM_3118.jpg











ひたすら林内を歩きましたが、
カッパがすでに役目を終えているので、パンツまでびしょ濡れになって、
凍えて、一旦車に帰って着替える程。
道東の寒さを嘗めすぎていました。
カッパズボン2枚はきで対策して再び踏査。






早朝現場を終えて、道の駅に立ち寄ると、
解禁になったばかりの花咲ガニを売っていました。
まだ、若干小さめで実入りも良くないのですが・・・
その分、安く販売されてて衝動買い。
4人分まとめて買うのでと、話したら1割ほど安くして頂きました。

NCM_3119.jpg











綺麗にカットしてもらい、ビールを飲みながらカニだけで腹一杯。
かなり贅沢な昼食ですが、たまには自分たちのご褒美に!
関連記事

Posted on 2014/06/07 Sat. 03:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今シーズン2回目 親子熊  |  避暑地に移動 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/2166-e56c13ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top