FC2ブログ

ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                           2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。          2016年から野菜販売始めました。                  画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。 最近過去記事の写真が別のに入れ替わってる症状が多々見受けられます。アルバムの設定が上手くいって無い様ですが、ご容赦下さ

0719

真夏日・・・  

朝は、いつも通りガスの中なので、油断して日傘を持たずに歩き地点に行ってしまいました。

予報通り10時頃からピーカン。

帽子も無くて、頭にタオルをかぶってしのぎましたが・・・
猛烈な湿気で、立ってるだけでも体中汗だくです。
タオルを何度も絞っていました。

定点近くの立木をちょっとだけ拝借して、日傘代わりにしています。

CA3K1506.jpg














猛烈な暑さに集中力を奪われてしまいましたが、
それでも、新たなお家の可能性を発見。
午後からは、三脚の僅かな日陰に籠もって、命を繋ぎました。
マジで、死にそうな目に遭いました。

本州の猛暑と比べるとたいした気温では無いですが、
前日が20°届いて無いですからね。
気温差でやられる感じ、体がついて行きません。
関連記事

Posted on 2012/07/19 Thu. 04:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« かぼちゃ出現・・・  |  蚊に優しい蚊取り線香??? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/1454-2b0e6579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top