ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                         2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。          2016年から野菜販売始めました。                                                 geroちゃんのご指導頂ながら、現在少しづつ改変中です。      画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。

0414

祐ちゃんVSマー君  

昨年の9月以来・・・

札幌ドームでは初めての対決とあって、
平日にも関わらず3万人近い観衆を集めての熱戦でした。



道民としては、非常に複雑な心境で今日の日を迎えました。
マー君にも負けて欲しくないし。。。
祐ちゃんにも頑張って欲しい。











ドームまでは行けませんので、試合開始前からTVの前で正座して待ち構えていました。




結果は1点差の負けではありましたが・・・
内容的には、それ以上の完敗でした。





祐ちゃん的には6回2失点と、それなりの内容。
失点は、全てエラーがらみで自責点は0かな?
その前にストライクが入らず、味方のリズムを悪くしてエラーを誘う内容とも言えます。



ただ、4回以降はリズム良く投げれていたので、今後には期待出来るかな?


平成の名勝負と言われる様な対決をし続けてくれる事を期待します。
関連記事

Posted on 2012/04/14 Sat. 04:45 [edit]

CM: 0
TB: 1

« 皮加工  |  スコ~ン~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/tb.php/1344-d8de6ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【祐ちゃんVSマー君】

昨年の9月以来・・・札幌ドームでは初めての対決とあって、平日にも関わらず3万人近い観衆を集めての熱戦でした。道民としては、非常に複雑な心境で今日の日を迎えました。マー君にも負ちゃんにも頑張って欲しい。ドームまでは行けませんので、試合開始前からTVの前で正座...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/14 05:00

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top