FC2ブログ

ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                             2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。          2016年から野菜販売始めました。                                                  画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。

1104

ファイターズ終戦  

しかし・・・
巨人はダーティーなイメージそのまんまでしたね。
実力ではなく、
勝つ為には、死球も演技も当たり前。


選手にも監督、球団にも、
もちろん読売そのものが昔から、そんな体質の組織ですから。

新聞の中身じゃなく、洗剤とか景品を付けることで販売数を伸ばした会社です。


唯一の正義、清武さんは完全に潰されてしまったし・・・





正義は勝つと言う所を見せて貰いたかったのですが・・・








ま、中田のホームランで一気に気分が晴れました。
最後の阿部の決勝点が実力の違いでしょう。


それよりも、吉川が
今シーズンで折角身につけた自信を無くしてしまわないか?
来シーズンは今までの吉川に戻ってしまうのではないか?
お父さんは心配してます。






Posted on 2012/11/04 Sun. 07:05 [edit]

CM: --
TB: --

1104

フライス盤復活  

基盤や、モーターを何度も何度も分解と掃除を行いました。

ついでに、本体もばらして見たところ、
ギアが少しずれているのを発見。

121102_1005~01










モータを清掃した関係もあって、前よりパワーアップした感じで良く動いてくれます。
自分の分と、注文品が3件分。
CNCは頑張ってくれてたので、手作業分が沢山残ってます。
上手く行けば、期限に間に合うカモ~

写真はオリジナルサイズのVinten、マンフ357用プレート等など・・・

121102_1548~01














運がっぱちゃん。もラストスパートです。
皆様の応援よろしくお願いします。

ゆるキャラグランプリ

Posted on 2012/11/04 Sun. 03:44 [edit]

CM: --
TB: --

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top