FC2ブログ

ビデスコや  ~駒ヶ岳を眺めながらの日々~

猛禽類調査の機材制作や改造に日々取り組んでいます。一つ一つ手作りの受注生産で、あなたの使い方に合わせたシステムを心を込めて作り上げていきます。                           2012年から自家焙煎コーヒー販売開始しました。          2016年から野菜販売始めました。                  画像の右側切れてます、クリックすると大きな画像を見る事が出来ます。 最近過去記事の写真が別のに入れ替わってる症状が多々見受けられます。アルバムの設定が上手くいって無い様ですが、ご容赦下さ

0916

緊急手術(>_<)  

ここ3晩ほど、痛みで長く寝れない状態が続いていました。

本当は、フェリーに乗る前に病院に行きたかったのですが、
昼飯を食べている時に、突然ガリッって・・・

奥歯の詰め物が取れてしまいました。
(>_<)

直ぐに行きつけの歯科に電話しましたが、午後の診療は14時からとの事・・・
フェリーに間に合わなくなってしまうので、無理矢理お願いして30分速く治療して貰いました。


そんなこんなで、本来の目的の病院に寄る暇も無く、フェリーに乗船。
とりあえず、薬局で買った薬で誤魔化すつもりでしたが・・・

それどころか、益々痛みは増すばかり。
フェリーの中でもぐっすり眠れず悶々としていました。



新潟で下船後、ナビで病院を検索。
とりあえず一番近くにあった病院に飛び込みました。


症状に合う、薬と痛み止めを処方して貰う程度のつもりで看て貰ったのですが・・・
「これは、ほおって置いたら益々痛みが増すだけだよ。」
「今すぐ切ってしまいましょう」

心の準備も出来ないまま。
お尻に麻酔を2本注射。
これが一番痛かった。

冷や汗ダラダラ。

でも、無事手術成功。
病院に入ってから待ち時間も含め1時間で終了。
実にあっけない物です・・・

その後、群馬に移動。
新潟市内がもの凄い渋滞で時間が掛かりました。




今は、痛みもなくおしめを履いた状態で過ごしてます。

折角の温泉宿なのに風呂にも入れず。
酒も飲めず・・・


ま、これで明日からの登山は大丈夫でしょう。



患部は、敢えて書きませんので、文脈から想像して下さい。
(^^ゞ


Posted on 2010/09/16 Thu. 21:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

0916

秋田停泊中・・・  

100916_0451~01





秋田寄港前の写真です。



100916_0509~01




現在は曇空。







秋田のババさま元気かな?
気になりながらも秋田出港。

Posted on 2010/09/16 Thu. 09:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

最新コメント

フリーエリア

コーワ製品取り扱い開始

カレンダー

プロフィール

メールフォーム

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲Page top